じぇいの小さな冒険

末っ子長男じぇいについての親バカブログ

いちごガリッ!

 

じぇい初めてのイチゴ狩り🍓

 

フルーツ大好き姉弟

いつもは1〜2パックを取り合ってるのが

今日は食べ放題‼️

(なぜか白いイチゴばかりに手を出す人)

 

長女に教えてもらった美味しい苺の選び方

  • ヘタがそり返ってるもの
  • タネまで赤いもの

を意識しながら母は狩人に✂️🍓🍓

 

じぇいは食べる専門で

モリモリいただきましたー

 

完熟で美味しかった🤭

数えてないけど

じぇいは2パックは食べたと思う

(コロナ後で摘んだその場で食べれず席で食べるスタイルになっていました)

 

おかげでアンパンマン

何があった⁈  状態に〜

 

もちろん服も あちこち赤くして

全身で🍓満喫しました!